プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き鳥 龍鳳の焼き鳥 具か小さく感じませんか?

焼き鳥の食べごたえって意味では少し物足りないですが やっぱりあの大きさでないと破綻しますか?

A 回答 (3件)

色んなメニューを食べられるので 私は具が小さい方が好きです。


大きいサイズは大味で美味しくない店が多いです バーベキューじゃないのだから小さいサイズの方が食べ安い。
    • good
    • 0

No.1です。



> コンビニ某店の焼き鳥は…
コンビニには、客寄せ商品が必ずあります。
それ単体では薄利でも、お店全体の売り上げにつながればよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
分かりました

小ぶりでも味で勝負ですね

お礼日時:2024/03/31 11:04

値段を維持するための大きさ、と言う事になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、コンビニ某店の焼き鳥は龍鳳の1.5倍くらい大きいですが、某コンビニと同じ大きさにしたらやって行けないですか ?

お礼日時:2024/03/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A