アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥食べる女子ってどう思いますか??

A 回答 (9件)

特別何とも思いません。

焼き鶏は美味しいですから男だけの食べ物ではないですよ。女性も大いに食べてください。串で口の中を刺さないよう気を付けてください。
    • good
    • 1

逆に、女子が何で牛肉や豚肉なの?



牛丼食べる女子は問題ないの?
    • good
    • 1

だって、会社の飲み屋だったら、焼き鳥出るだろ?



今、女子会の鶏肉専門店だってあるじゃん。

≪女子会≫3時間制食べ放題&飲み放題 3,080円(税込)
    • good
    • 1

別に良いと思うけど、年齢にもよるかな?若ければ大丈夫ですね。


大人になるとやきとりだけ食べるとかは無理かも、お酒欲しい。ごはんのおかずなら持ち帰るし、おやつならベンチ探すかな?

小学校の時、スーパーの駐車場内にあるやきとり屋でやきとり買って立ち食いしてましたね。
    • good
    • 1

別にいいのではないですか?焼き鳥も最近人気が出てきましたね。

美味しく食べれば良いと思います。
    • good
    • 1

どういうシチュエーションで焼き鳥を食べるのか?


単に晩御飯のおかずとしてスーパーで買ってきたものを食すだけなのか、それとも居酒屋で食べまくろうとしているのかによって印象が違います。

ま、なんにせよ酒がセットなのでしょうから、できれば一緒に誘ってしみじみと語り合いながら食べたいなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパー前にキッチンカーで来てて、友達と立ち食いしました!

お礼日時:2022/02/04 18:19

いいと思いますが

    • good
    • 1

特殊な食べ物でも何でもないので気にした事もないし、何とも思いません。

    • good
    • 1

どうも思わない。



焼き鳥に限らず、上品に豪快に食べる女子は個人的には好感度がとても高いです。

焼き鳥は串から抜いて食べるのはNG派です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!