プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼き美味しそうですか?

「卵焼き美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美味しそう

    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋さん出しませんかッ?
    • good
    • 1

卵焼きに


黄身と白身が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 1

美味しそうに焼けてますね、こんなに程よくはなかなか焼けなくて・・・食べたい!

    • good
    • 1

パサパサそうだな

    • good
    • 0

おいしそうな色ですね


ぐりとぐらみたい
    • good
    • 0

美味しそうです。



ちょっとななめにしたり断面を見える様に盛り付けたらもっと美味しそうに見えるよ。
    • good
    • 0

出来は良いと思うんだけど、もう少し角度をつけてとか、照明を工夫するとか、付け合せや、皿や背景を工夫するとかしたほうが、もっと美味し

そうに見えると思います
    • good
    • 1

切って盛り付けた写真なら、


切り口を見せるのが基本です。
見た目も味のうち。
    • good
    • 0

焦げ目が素敵で、食欲をそそります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!