アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

滑らかで美味しそうです(*^^*)


ひとくちサイズで、食べやすそうですネ♪
    • good
    • 0

プロのダシ卵みたいで、すごく旨そうです。


ビールが飲みたくなりました(^^♪
    • good
    • 0

一切れくらいは切り口を見せる盛り付けをしてもおもしらいかと。

(^^)

後、やはり郁ちんさんの盛り付けは、いつもそのものだけで、何となく殺風景なものが目立ちます。(二、三日前のチキンカツとか))

敢えて(狙い)なのかどうなのかは判りませんし、その飾りのないdynamicさも郁ちんカラーなのかもなぁ♬と、最近は思えてきましたが……(o^^o)


焼き色、とても美味しそうです♬

私は大昔蕎麦屋の「砂場」で食べた、周りは濃い目の焼き色がしっかり付き、中はふわふわシットリの半熟の厚焼き卵が大好きでした。それに近い焼き色ですね。

だから尚更切り口が見たかったです。
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

ほ、クニちん、(◍•ᴗ•◍)



綺麗な焼色、弾力があっるようですね。

自分は気分でうなぎのタレを掛けて食べますよ。 

頑張れ、クニちん!
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

上手ですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

やはり断面が見えた方が良い

    • good
    • 0

形が良くて美味しそうな卵焼きですね(^^)v


味付けは甘めなんでしょうか?
私は亡き母が作ってくれてた少々塩辛い卵焼きが好きです(^∇^)
    • good
    • 1

ただ卵焼きだけ盛っても・・・ネ。


写真を上げるなら、大葉とか、カイワレ大根まど緑を加えるような工夫が欲しい。
    • good
    • 0

皿のサイズが合っていない。


その為に貧粗になって美味そうには見えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!