アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

なんだか今回はいつになくふっくらとは仕上がっているご様子ですね。


ただ、もう一息❣️って感じかなぁ……^^;
後はやはり切り口を多少見せた方が……。
見様によっては厚揚げに見えてしまう(・・;)
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しそうです。

食べたい
    • good
    • 0

前の奴は少し焦げ目があって良かったですが


これはこれでふっくら感があってフワフワ卵焼きですね
凄く綺麗に仕上げてるので100点ですね
    • good
    • 0

せっかくだから1切れ倒して切り口見せたら良かったのに

    • good
    • 1

以前にも見た画像の様に思えるが。


相変わらず同じ画像のようなので器とのバランスも悪いまま。
何種類かをローテーションして出して来ているが変わり映えも進化も無いので飽きた。
    • good
    • 3

にんじん、入ってる?。

    • good
    • 1

いつもお願いしていますが切り口をみたい。


まだ全体に焼きすぎです。
    • good
    • 0

これはよく出来てます、こげついていないし


味も良さそうです。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

朝からバッチリですね・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!