アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

前も卵焼きを見たけど


これもいいですね。
焼き加減が凄くよくて、誰が見ても美味しそうに見えますね^^
    • good
    • 0

ネギ入り卵焼きとても美味しそうに焼けてますね^_^

    • good
    • 0

あ、クニちん、。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♥️



ネギ、カニカマ、キクラゲを入れたら
フーヨーハイになるよ

クニちん、チャチャチャ


恵方巻き 作って欲しいー(^o^)
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ねぎ入り卵焼き、自分も昨日作りました。

うちは甘い味付けにします。
    • good
    • 0

いい色に焼けてますね。

ネギかな?も入って美味しそう。少しだけ断面を見せて並べるともっと美味しそうに見えると思うよ。
    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 0

断面見せて。

    • good
    • 0

切り方が少し雑ですね、もっとまっすぐ


切りましょう。
    • good
    • 0

おいしそうです


たべたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!