アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

とても美味しそう❗

    • good
    • 0

先ず、何の卵か教えてください。

    • good
    • 0

クニちん、(*^_^*)♥️



こんがり焼きてるのが好き!

真ん中の4個を上向きにして盛り付けよ

クニちん、満開の桜♥️


桜餅 食べよー
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

いつもより焦げている。

    • good
    • 1

失敗作???

    • good
    • 0

砂糖を入れすぎると、焦げやすいです


砂糖入れずに出汁入れよう
    • good
    • 0

完璧!

    • good
    • 0

ちょっと焼き過ぎて


色が悪い。
    • good
    • 2

うわ、マズそう…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!