プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

冷蔵庫にあった卵ない思ったら、ここにあった❗(笑)

    • good
    • 1

良い色

    • good
    • 0

横にも切れ目が入ってる…♪


ひとくちで食べやすいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

郁ちん、\(^o^)/



砂糖入れたからいい焦げ目

餃子どうぞ
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

郁ちん、\(^o^)/



砂糖入れたからいい焦げ目

餃子どうそ
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

定番の卵焼き! 焼くのは面倒なのに 家族のためにいつもがんばっていますね!



卵焼きは焼きたてがふっくらして美味しいですね。

お箸で取れるように 一口サイズに切れ目も入っているのですね。

家族がうらやましいです!!
    • good
    • 0

つまようじを刺したらもっと美味しく見えると思います。

    • good
    • 0

断面見せた方がいい

    • good
    • 0

おいしそうですね。

    • good
    • 1

盛りつけが悪い


切り口も見せなきゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!