アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

めちゃめちゃ美味しそう!


形もめちゃ良い!
この写真見て卵焼き食べたくなった!、
    • good
    • 0

ふち~かな!

    • good
    • 0

餅論‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 0

焦げすぎはんぺんかと思った。


だから、その意味でおいしく見えず。
次回は焦げ目を減らしましょうね。
    • good
    • 0

正直に申しますと、あまり美味しそうにありません。


フライパンで焼かれたのでしょうか。巻きがいびつであまいようにお見受けしました。
    • good
    • 0

並以下

    • good
    • 0

お弁当に、入れてください(。ᵕᴗᵕ。)



美味しそうです。
    • good
    • 0

一か月前に見た玉子焼きより美味しそうです。

    • good
    • 1

砂場と言う、東京で有名な蕎麦屋さんの厚焼き卵焼きに、ワザと焼き色を(焦げ目に近い焼き色)付けて中はとろりと半熟に焼くものがあり、私はそれが好きなのですが、これは如何にも焼きすぎです^^;



前も何人かの方々に、卵焼きの盛り付けの向きを指摘されてましたが、これでは肝心な焼け具合がまるで分からず、厚揚げのように見えてしまいます。(・・;)
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

ください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!