プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

あんまり

    • good
    • 1

切れ味がいいですね♪。

    • good
    • 1

美味しいそうですが、やや焦げすぎですね。

(-_-;)
    • good
    • 2

おはよ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️  



ちょっと焼け目が付いたね

でも美味しそうよv

あ、クニちん、ニュース見たよ

北陸電力が45%の値上げ申請をしたんだよね。メチャクチャ大変になるね

海鮮ちらし寿司どや!
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

形悪く、焼きむらが酷い。

    • good
    • 1

ちょっと火を通しすぎですね。


でもいただきたいです。
    • good
    • 0

店なら返品。

堅くて不味そう火を通しすぎ。卵の性質を覚えましょう
「卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

厚切りトーストかと思った…

    • good
    • 1

ちょっと焼きすぎに見えますが、中の断面見せるように置いたら、より美味しそうに見えると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!