単二電池

卵焼き
美味しそうですか?

「卵焼き 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

卵焼き大好きなので


美味しいそうです!
    • good
    • 1

美味しそうです。


一つだけ注文がりますが、付け合わせも一緒に。
大根おろしや漬物などお願いします。
    • good
    • 0

玉子焼きは美味そうですが、その良さを殺しているのが皿の図柄の五月蠅さ。

    • good
    • 0

いいですねえ 絶景です お見事


きつね色の、もち肌 たまらんです 降参
    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 1

おいしそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!