電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人や韓国人の風俗店って需要あるんですか?

日本人の風俗店にいくほ人が多そうですが。

A 回答 (4件)

風俗店じゃないけど、需要がなかったらこんなことにはならんなぁ…



韓国人売春婦 世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
https://www.news-postseven.com/archives/20120705 …
    • good
    • 1

日本人として働いてる中国人や韓国人は多いですよ



海外から来た人は、それが分からないので利用するみたいです
    • good
    • 0

安心安全明朗会計を求めるなら風俗いかないでしょ?


風俗通いってのは非合法も多く玉石混交の当たり外れが多いから、探求してつきつめるとハズレを楽しみに行くようになるのです。ハズレの中からアタリを引くのが博打の醍醐味。

日本人の風俗店には普通のサービスをする普通の風俗嬢しかいませんので(それも高額)、安価で違うサービスを求めるなら言葉が不自由だろうと肉体サービスで成り立つ外国人風俗にも需要があります。
日本人の風俗店に行く人が多かろうが、残りの人たちが利用するわけで。
    • good
    • 0

スケベは世界共通 何処にでもいるから需要はあると思いまよ。

韓国でしたが僕が行った時は結構お店混んでましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!