dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインゲームで残酷な負け方をして、悔しくて机の角に数回iPhoneを叩いてしまい、案の定保護フィルムにヒビが入っくらいで済んだと思ったのですが、いきなりインターネットが使えなくなったり、(WiFiは使えます)顔認証が使えなくなってしまったり、本体から音が出なくなってしまいました。(イヤホンを付けてる時は大丈夫でした)
再起動など、やれることはやったのですが、治りそうにありません。
とても後悔しているところですが、何か治し方が分かる方はいらっしゃいますか?
それとももう修理に出すしかないのでしょうか...
写真の左上の通り、ずっと検索中になっています。

「iPhoneXの故障」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    物に当たるってのは本当に良くないですね、これもiPhoneちゃんによる仕返しなのでしょうか...

      補足日時:2019/08/10 22:10

A 回答 (4件)

精密機器ですからね


修理に出しましょうか

外観に目立った損傷がないならパッカーンしてみると直るかもしれませんけど経験がないならオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり修理が1番良さそうですね笑

お礼日時:2019/08/10 22:34

物理的に壊れてしまったなら、修理に出すしかありませんよ。


ソフトウェアなりの設定でどうにかなる問題ではありませんので。
    • good
    • 0

まぁ無理だと思うけど


SIMの抜き差しして初期化してダメならやれることは何もありません
修理に出しましょう
    • good
    • 0

とりあえずバックアップを取って修理に出しましょう。


中の基盤が破損したかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!