アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しいバイトを始めました。昨日は始めてのラストまでだったので先輩に色々と仕事を教えてもらい、とてもお世話になりました。バイト後、先輩が私より先に着替え、「お疲れ様」と言って帰りました。その時に、仕事を教えてもらったお礼を言おうと思ったのですが、なぜか緊張して言葉が詰まってしまい、「お疲れ様です」の一言しか言えませんでした。すごく後悔しています。
最悪な後輩ですよね。次、いつ会えるかわからないし、会ったとしてもお礼を言うタイミングがあるかわからないのですが、次会った時にお礼を言った方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

初めまして。


また会う機会があれば、一言。
先輩、先日はいろいろ教えてくださりありがとうございました。
と、笑顔で気さくに。
それがきっかけで、生涯の良い友達になるかもね。
出会いは大切にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

参考程度に。



お礼も、わざわざ感があると相手は重いかも?

次に何か教えてもらったら
「いつも、ありがとうございます。先輩のご指導でとても働きやすいです!」的な会話はどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!