プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳になったらキャバクラで働きたいと思っています。
初めの1ヶ月でどのくらい稼げますか?
整形費用を稼ぐのが目的です。
顔は高校のクラスで上位の片手に収まるくらいです。
話の面白さに自信はないですがコミュ力はよく褒められます。
お店は仲の良い先輩が働いていてぜひ来てほしいと言われている北新地のお店で働くつもりです。

A 回答 (4件)

最近は コロナで客が減っているから そんなに稼げないよ

    • good
    • 0

何もしなくてクラスで上位の顔なら、いじっても不自然になるだけのように思います。

    • good
    • 1

顔はクラスの上位であれば整形する必要はないのでは? 既に美人なので、キャバクラで働く必要はないと思いますが。

    • good
    • 1

先輩が一番知ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!