プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノのラインアイコンが知らない男性になったら元彼としてはとっと淋しいですか?

別れた理由は
私の方が彼に不満が溜まって、限界時に彼に気持ちを伝え。
彼は反省して、そのあと彼を褒めたら急に男らしくなって頑張ってくれたんですが
その時には何かもう私の中で冷めきっていたというか、何か面倒になっていて。
彼は30分でもいいから顔が見たい⇒私はそこまで彼の都合に合わせて短時間会うのは面倒。
こういう私の態度に彼はもういいや。って面倒になって別れて言った感じです。

A 回答 (3件)

別れたのですから


特に何も思わないですよ。
あ~新しい彼氏かな?くらいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。悔しがって欲しいんだけどな笑
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 12:05

新しい彼氏が


滅茶苦茶不細工なら
悔しがるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、めんくいだから男前しか付き合わないyo.
彼ナルちゃんだから、男前連れていたら悔しいんじゃないかな?笑

お礼日時:2019/08/11 13:09

ベストアンサー頂戴!


お願い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

も少し他の方の回答見てから考えますね、ありがとうございました^^

お礼日時:2019/08/11 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!