電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、今日アマチュア無線機でシービー市民アマチュア無線機で話しました。お話ししました。しゃべりました。おしゃべりしました。おじいちゃんもアマチュア無線機で話しました。お話ししました。しゃべりました。おしゃべりしました。コールサインはありません。辞めようと思っているんですけどアマチュア無線機やめられません。楽しくておもしろくてやめられません。はまってしまいます。はまります。やめられません。電波違反ってわかっているんですけどやめられません。僕の友達は無免許で車を原付をバイクを運転しています。乗っています。その友達は免許難しくて取れなかったから無免許で運転しています。乗っています。僕は、アマチュア無線機やめられません。どうしたら良いですか。どうしたら良いでしょうか。僕は、無免許でアマチュア無線機を使っています。友達は無免許で車を運転しています。乗っています。僕は、無線機使っています。友達は運転うまいです。ヤンキーみたいな友達です。友達は交通事故事故を起こした事はありません。僕は、友達に車でヤマダ電機につれて行ってもらいました。ヤンキーみたいな友達は無免許運転です。色んな所につれて行ってもらいました。お買い物に遊びにお出掛けに仕事につれて行ってもらいました。旅行に旅につれて行ってもらいました。色んな所につれて行ってもらいました。僕は、無資格でアマチュア無線機を使っています。ダメだとわかっています。でもやめられません。どうしたら良いですか。どうしたら良いでしょうか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。おじいちゃんは免許いること知らないみたいです。おじいちゃんは免許いること知らずに使っているみたいです。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 友達に車で広島に岡山につれて行ってもらいました。高速に乗りました。イーティシーを入れました。カーナビをつけました。ねずみとりレーダーをつけました。友達と広島で岡山で遊びました。友達は無免許です。友達の車はレガシーです。広島で岡山で友達とご飯を食べました。楽しかったです。お買い物に行きました。楽しかったです。本当の事です。本当の事です。捕まりますか。逮捕されますか。不安です。こわいです。

      補足日時:2019/08/11 14:10

A 回答 (5件)

>コールサインはありません


普通は交信の際にコールサインを名乗るので、それがないということは不審がられます。
電波監理局に通報されている可能性もあります。
    • good
    • 0

間違えましたで誤魔化して逃げない事だね。


君は「話をしました」と言い切っている。
この点を論理的に説明する義務が君にはある。

あっ、アマチュア無線技士の資格も持っているし無線局の免許も持って居る。
それに免許制度があった頃のCB無線のコールサインも持っている。
だから君の嘘など直ぐに判る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマチュア無線機を持っているのは本当です。シービー市民ラジオ無線機を持っているのは本当です。すぐに受信送信できるじょうたいです。使っています。話をしました。それは本当です。言い切っていません。間違えました。間違えただけです。ごめんなさい。すみません。すみませんでした。ごめんなさい。

お礼日時:2019/08/11 14:40

もう嘘を並べるのは止めな!



「今日アマチュア無線機でシービー市民アマチュア無線機で話しました。」の部分をどう説明する?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんね。間違えました。アマチュア無線機で人と話しした事はお話しした事はしゃべった事はおしゃべりした事は本当です。Epsilon03さんもアマチュア無線機をやっているんですか。しているんですか。僕は、できると勘違いをしていました。僕は、できると思いこんでいました。嘘をついたつもりはありません。間違えただけです。あなたはアマチュア無線機の免許資格持っていますか。持っているんでしょうか。

お礼日時:2019/08/11 14:26

また嘘ばかり書いているな。


君が持って居ると書いたアイコムの無線機(現行品でも生産終了品でも見当たらなかった)と周波数ではCB無線機と交信など
不可能なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シービー市民ラジオ無線機はアイコムではありません。シービー市民ラジオ無線機はシービー市民ラジオ無線機を持っている人としました。嘘ではありません。嘘ではないです。

お礼日時:2019/08/11 14:12

つくづく「違法CBやってる長距離トラック運転手はこういう人なんだろうな」と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シービー市民ラジオ無線機はグループホームの中で使っています。楽しいです。面白いです。わかっているんですけどてを出してしまいます。

お礼日時:2019/08/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!