プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状の季節になってきたので、作成しようと思っていますが、鶏が多く、気にいったものもありません。

フリーのイラスト等も見てみたのですが、なかなか気にいらないので、自分で探そうと思いました。

できれば、うぐいすや、こま鳥などの、小鳥にしたいと思っています。

落ち着いた感じの年賀状にしたいのですが、
おすすめのフリーのイラストがあれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

僕も、自分のHPに画像を使っていますが「けんぞうファクトリー」というHPがあります。


鳥の画像もたくさんあったように記憶してます。
最近、年賀状用の画像もアップしたようです。
良ければ見に行ってみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kenzoufactory/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。有難うございました。

お礼日時:2004/12/14 01:28

フリーのイラストではありませんが、こちら(↓)のサイトに、いろんな小鳥の絵があります。



もちろん、これをそのままコピーして使うのは著作権に触れると思いますが、ここにある絵を参考にして、ご自身で絵を描いてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:http://yamabito.com/_complete/bird/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で書くのはちょっと・・・ムリそうです。

小鳥というか野鳥のイラストでフリーのものがあればいいのですが、いろいろ見てみたのですが、なかなか・・・

有難うございました。

お礼日時:2004/12/13 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!