性格いい人が優勝

娘の結婚式で、昨年主人を亡くしておりますが、バージンロードを歩くのは、義兄でも良いでしょうか?

A 回答 (6件)

主様に息子さんはいませんか?


お姉ちゃんをエスコートする形でも良いですし
主様だっていいんですよ~。
花束の代わりに御父さんの写真を持ってでもいいので
新婦さんが一人で入場でも構わない。
義理の弟って亡くなったご主人の弟さんですか?
これはちょっとね。。。見ていてなんだかいやだなぁ~。
昔は戦争でご主人がなくなるとそのご兄弟と再婚って良くある話だったし
今時は関係ないのかもしれないけど なんだかすっきりしない。
年配者がいらっしゃらなければどおって事ないとは思いますが・・・
そんなくらいなら母親がバージンロード歩いたって不思議じゃないですよ。
ともあれ
娘さんの希望通りにしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

旦那さんのお兄さんですか?


お兄さんは独身の方なのでしょうか??

娘がとてもお世話になった義兄さんで、
娘も義兄さんも「一緒に歩きたい」と希望しており、
式場に確認した結果「問題ないですよ」と言ってもらえており、
義兄さんが独身・彼女なしの方ならいいかな〜と思います。

そうではないのであれば余計な波風を立てないためにも、
母親であるあなたが一緒に歩けば良いのではと思います。
そんなことでも余計な詮索をする人というのはいますから。
    • good
    • 0

お母さんでもご兄弟でも娘さんがお世話になった人でもいいんですよ。

    • good
    • 0

別に新郎新婦並んで登場する式だってありますよ。


シングルマザーで、お母様と入場される新婦様もいらっしゃいますし、叔父や会社の上司や義兄でももちろん良いでしょう。
一人で入場した娘さんもいます。

娘さんが決めたら良いと思うのですが…。
    • good
    • 0

義兄って誰のこと?


誰から見て義理の兄?
義理とは具体的にどんな関係?

それにしてもなんかこのごろこんな要領を得ない質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 1

結婚式でご主人様が死んだと思った。



バージンロード歩くのは新郎以外の男なら誰でもええよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が、悪かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/12 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!