アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活で皆さんに質問です。
私たち付き合いから結婚生活入れて15年くらいらなります。
二人共40代半ばです。
旦那は、クンニを一回もしてくれたこともなく、ほとんどセックスは、したがらず、口や手でする事ばかりです。
ハッキリ言ってこんな夫婦生活したくないです。
もちろん、やんわり私のも舐めてと言った事何回もあります。
旦那の性格は、大人しい方ですが、酒を飲むとお喋りになります。
あっ、家の事は何もしません。気もきかない方かも。
車も自分の分洗うけど、私のは、洗ってくれない。
と愚痴っぽくなりましたが、
浮気はしないのと給料は、ちゃんと入れてくれます。
こんな旦那を、皆さんなら、これからも一緒に生活していきますか?それとも離婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の人に抱いてもらいたいとかは、思ってません。
    言葉足らずですが、顔上に乗ってもダメでした。
    ハッキリ言うと、口と手で自分だけでしてほしくて、私とセックスしない。
    おもちゃで私にさせて私がイッてる見てるだけ。
    もう、セックスしたくないし、そんな旦那の欲望に付き合いたくない。

      補足日時:2019/08/12 22:05

A 回答 (10件)

相性があわないのでお別れ、夫婦生活って凄く大事なことだと思うからです

    • good
    • 2

離婚後の生活に問題なければ離婚して新たな人生を模索するのも良いでしょう。

離婚すると生活に不安があるのなら離婚を考えずに、ご主人にものたらなさを感じている分は他でみたされる方法を考えても良いと思います。ガマンするにしてもガマンする正当な理由がなければ出来ないものです。現状の生活を続けるには、どうしてもご主人との間に距離感が発生するでしょうね。
    • good
    • 5

40代半ばで別れて、誰かに抱いて貰えるとでも思ってんの?


市場価値はゼロに近いよ?
あと、別れてどうやって生きてくん?
    • good
    • 3

クンニしてくれないから離婚?



それをカバーできるほどの魅力も
旦那さんには無いの?

なんだか
男性が
「うちの奥さん 何度言っても
 料理がうまくならないので
 離婚してもいいですか」
と言っているレベルと変わらない気がする

他に旦那さんのいいところ探したら?

あと・・
自分の身の程も考えたほうがいい
    • good
    • 3

貴女が上になり旦那のを舐めたりしたら旦那も貴女の舐めるのでは?

    • good
    • 1

>ハッキリ言ってこんな夫婦生活したくないです。


をハッキリ言えばいいのでは。
あなたに一方的に合わせるだけならしませんよってさ。
お酒を飲むとおしゃべりになるなら、
お酒を一緒に飲みつつそのことについて話し合いましょう。
離婚するかどうかはその結果次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

本番はせず 手や口ばかりですか それでは女は不満が残りますな 貴女が手や口でする時に クンニ出来る体位になれば


クンニでも最終的には満足は出来ない筈 挿入してくれる様に 手や口でも放出する寸前に挿入させなさい
    • good
    • 0

普通、結婚して長くなると、そんな夫婦が多くなりますよ・・。


ただ、奥さんが元気ですよね、旦那の欲求に付き合うのが嫌な嫁も多いです。
既にそっちの方が下り坂ですから、無理に要求すればめんどくさいまま済ませて、義務化するので、夫婦としても破たんしかねません。
口とてもしなければいいのに。
拒否れば、いつかはしたくなるので、溜めといて相手が動くのを待つとか・・・・。
    • good
    • 0

辛いですね。


経済的に自立できれば離婚すると思います。離婚が無理なら、我慢して一緒に生活します。ただ、レスするかな?「自慰の手伝いはイヤ!」って、言っちゃう。
    • good
    • 0

他のことでプラスマイナス0になれば、今後も一緒にいると思いますが……



マイナスが大きくなれば、気持ちのバランスが崩れるので、離婚も視野にいれると思います

女性は閉経があるので、心身のバランスが崩れやすくなりますね
そのときに乗り越える方法があればいいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!