プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い大人がジャージズボンの中にハーフパンツも穿くのは恥ずかしい事ですか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね、29ですが僕もハーフパンツも穿きますよ、ちなみに年齢伺ってもいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/13 11:31
  • 年上ですね❗ちなみにハーフパンツもなぜ穿きますか?
    ぼくは穿かないと落ち着きません‼️

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/13 11:45
  • あ❗分かります❗僕も寒がりなので冬はもちろん夏場のくそ暑い日でもハーフパンツ穿きますよ❗ジャージとハーフパンツはどこのブランドですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/13 12:45
  • なるほど❗僕はプーマとアシックスとFILAですね、ハーフパンツは中学のもの穿いてますよ❗

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/13 12:52
  • 僕は中学1年の時ですね
    制服のズボンやジャージの中にハーフパンツも穿いてました‼️

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/13 13:09

A 回答 (6件)

えっ 僕は履いてますよ。


何も問題ないと思いますけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恥ずかしいと思うことが恥ずかしいくらいなレベルじゃないですか?


誰かを真似るだけの流行がファッションではない
あなたの好きにすると良い
    • good
    • 0

33歳です!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

寒がりだから。

暑くても、履くのが癖になちゃだんだよー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕は、だいたい アディダスか NIKE そう他


もろもろですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕は小学6年生くらいからかなぁ履き出したのは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!