プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日は荒野行動をするか寝てるかくらい、ゲーム中毒な遠距離恋愛中の彼氏がいました。
以前は会えない期間はよくわたしとゲームをしてくれてたのですが、ある日から特定の女の子と時には1日中ゲームをするようになりました。
オンラインゲームとも言えど、ボイスチャットをつけて話ながらのプレイなので、私からしたら「女の子と遊んでいる時間」と捉えてしまい、彼氏にその女の子とゲームするのを控えて欲しいと伝えました

納得してくれたと思っていたのですが、彼氏は納得しておらず、わざわざ私に見つからないように初期アカウントを作って隠れてその子とゲームをしていました。
そこから話し合って、誰と遊んだか分かる成績公開の開示や、その子と遊ぶ時わたしも混ぜてもらうと話合ったのに、成績はすぐに非公開、その女の子とも変わらず遊び続けられて私は一度も一緒にゲームできませんでした。
私との時間も減っていき、寂しさと不安が溜まり別れ話を切り出し別れました。
彼はその後もその女の子と一日中ゲームをしているようです。

彼が仕事がハードなことや、色々と探って口出ししてしまい束縛をしてしまったわたしに非があることも分かっています。が、彼氏の身勝手さが今でもショックです。

別れて正解だったのか、私がわがままを言いすぎたのか分かりません…。

A 回答 (3件)

ナイス判断です‼

    • good
    • 5

別れて正解です。



私は荒野行動というゲームはしませんが、アレは正気の人がやるゲームではないと思います。
以前私の彼もハマりそこで女の子と仲良くなり浮気していましたが、相手の子がまともな子ではありませんでした。
いわゆるメンヘラで、その子もやはり彼氏が他に9人もいて・・・その中の2人はお金くれるおじ様で・・・
なんてことありましたし、私の友人の子供もそれを初めて口がすごく悪くなったんです。常にイライラするようになったし。
このゲームから離れて正気に戻らないと、私は無理だと思う。
別れて正解です。ゲームばかりじゃ陽の当たるところでデートもままならないじゃないですか。不健康です。
    • good
    • 2

別れて正解

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています