公式アカウントからの投稿が始まります

いつも笑顔でいることが辛いです。でも、人に相談するのも泣くのも恥ずかしいというか、怖いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

喜怒哀楽の感情をむき出しにできる相手が一人でもできれば悩むこともなくなります。


一人で抱えすぎないでください。
あなたの事をちゃんと見ていてくれている人がきっと近くにいるはず!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

作り笑いする事は客商売でなければ、不可欠なことではないよ。

自然な状態でいいのですよ
    • good
    • 0

じゃぁ一人でいきれるようになりなよ


仕事はしかたがないにしても、人とかかわらなかったら解決するでしょ

いろんな趣味を一人でして生き生き楽しく生きてる人沢山いるよ
私は普通に友達もいるけど一人で何でもできるよ
食べたいと思ったものは一人でどこにでも食べに行く
アウトドアが趣味だけど一人で釣りもキャンプもする

一人の時間を充実させられたらなにか変わるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!