海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

イノシシ歳の方にお尋ねします。

そんなの『イノシシ歳』だからって関係ないカモしれませんが…例えば、お買い物で、何点か買わなきゃならないのに、一点か二点しか、買わなくって、買い忘れちゃうコトってありますか…?

ソレともう一つ…浮気せずに、一途な方ですか…?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    性欲の方はしなかったらしなくていい方ですので、ソッチの方は楽勝❢です。
    もちろん!ウチは『男性』とは浮気しません❢

    ご回答…
    ありがとうございました(_ _)

      補足日時:2019/08/14 14:53

A 回答 (4件)

すごーく単純なことを言っていいですか?



大型スーパーに大勢の買い物客がいるとします。
単純計算で、その中でイノシシ歳の人は、1/12います。

120人の客がいたら、その中の10人は買い忘れしてしまう。
1200人の客なら120人が買い忘れする。
店を出てから、家に帰ってから、「あ”--!忘れたあ!」と叫ぶ。

買い忘れするなら、学校の宿題や持ち物忘れもするでしょうから、イノシシ歳の学年はいつも忘れ物だらけってことになります。

そんなことってあると思います?
忘れっぽいかどうかは、個人差です、「歳」の差ではないです。

浮気するかしないかも○○歳で判断できるなら、恋人や結婚相手選びに苦労はしません。

十二支なんて楽しむものであって、性格や体質などとは全く関係ないです。
21世紀、令和の時代に迷信みたいなことを信じるのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご回答…
ありがとうございます(_ _)

だから、初めに、『イノシシ歳やから関係ないと思いますが…』って、入れたでしょっ!?

お礼日時:2019/08/14 13:32

イノシシ歳じゃないと回答できないのかな?



『だから、初めに、『イノシシ歳やから関係ないと思いますが…』って、入たでしょっ!?』

って怒られるのかね・・・

いろいろある中で一つ忘れた!
ならあるけど
ほとんど買い忘れるってのは無いな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

言い方、失礼しました。
ごめんなさい(_ _;)

ナゼ、『イノシシで…』って入れたのは、多分、イノシシって、『一本主義❢』やと思ったから…。

わざわざ…ご回答
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/08/14 14:57

基本不足したもの、買わなくてはいけないものはアプリにメモしてくので、買い忘れは無いですね


思い立ったときに書けず、先延ばしにしたせいでメモすること自体を忘れてた、ってことならありますけど
浮気はしません、性的欲求は多方面に向きますが、だからといって実際行動に出るほど馬鹿ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答…
ありがとうございます(_ _)

あぁ〜あ…そうですね!
そ~いゃあ…ウチもお買い物の時、メモっていました。

性欲のほう

お礼日時:2019/08/14 14:50

何点か買わなきゃならないのに、一点か二点しか、買わなくって、


買い忘れちゃうコトってありますか…?
 ↑
しょっちゅうあります。



ソレともう一つ…浮気せずに、一途な方ですか…?
 ↑
一途ではありません。
隙あらば、と狙っているのですが、
勇気も金も根性もないので
浮気が出来ないでいます。

情けないことおびただしいです。

反省中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

えらい正直にしかも、細かく、言って頂いて…
ありがとうございます(_ _)

ちなみに貴方は男性ですか?
それとも女性ですか…?

ご回答…
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/08/18 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!