プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月29日に行為をしました

行為をした二週間後に妊娠検査薬をした所陰性でした
生理予定日は8月12日なのに未だに生理が来ません
周期は27-28周期くらいです
生理予定日当日からできる妊娠検査薬を今日してみて、3分くらい経っても陰性でした

熱は37.0〜37.7くらいです

A 回答 (3件)

陽性反応出ず頼場合もあるらしいですよ


もう少し待ってもう一度検査してみてください!
妊娠しているといいですね!
    • good
    • 1

閉経では?

    • good
    • 0

私も今、41日たっても生理がきません。


なので気持ちわかります。
私は36-8ぐらいの体温ですが37-5越えたので産婦人科に電話して生理がこないことと、熱が少しあると伝えたら内科にいって熱が下がったら来てくださいと言われました。
とりあえず今は熱が下がったので病院にいこうか迷ってます。
お互い早く安心したいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!