プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の盆休みは、楽しかったですか。

A 回答 (70件中1~10件)

楽しいっていうより近場で毎日外食行ったりのんびり過ごしてる感じ。

    • good
    • 1

楽しくもなく、寂しくもなく、先祖代々を弔う休みであります。

年を重ねていくとこんなもんです。
    • good
    • 1

お盆は混むし料金高いし…(..)どうせ出かけるなら平日の暇な時にゆっくり行きたい

    • good
    • 0

年代で違うと思う・自分の場合は例年の如くと言う事です・・・

    • good
    • 1

全然楽しくなかったです。

金欠なんで
    • good
    • 1

お祭り・花火も見てないし、自分でもどうしたのかな・・・

    • good
    • 0

今年はギックリ腰で毎日病院通い。

最悪でした
    • good
    • 0

人手不足で狩りだされていました。


お盆…?それはどのような料理だったか失念してしまいました。
    • good
    • 0

帰省も父の体調不良で急きょキャンセルし、家に居たので詰まらなかったですね。

    • good
    • 0

いつもの盆休みでした。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!