電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤクルト小川淳司監督の後任は誰になると思いますか?
僕は出川哲朗か古田敦也のどれかだと思います

A 回答 (7件)

志村けん

    • good
    • 1

ギャオス内藤

    • good
    • 0

宮本も辞めるのが前提なの??

    • good
    • 0

出川哲朗?


ピンチになればベンチの中で「やばいよ、やばいよ~」だけで何も指示できないでしょう。(笑)
ってコーチ陣を含めたメンバーどうやって決めるの?
    • good
    • 0

磯山さやか

    • good
    • 0

中田英寿だと思います

    • good
    • 0

確かに、古田が良さそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!