電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください。
ほんとに嫌だ。。。
どうしよう。。。
明日、仕事で私は製造ラインの仕事をしているのてますが、そこの責任者がいつもは普通に派遣の人か正社員の人なのですが、明日は、人がいなくて課長さんが責任者をやるらしくて…もうやばいです。その課長さん機嫌悪いととことん悪くイライラしてるのがわかるくらいなんです…それにプラス、私が仕事できないのですんごくイライラされそうで怖いです。向こうたまに私に社交辞令かなにかで話しかけてくる時はありますが、仕事が出来ないので絶対に嫌われてます。。なので、そんな所に私がいたら
課長さんの機嫌が悪くなり、いろんな人に迷惑がかかっちゃうことになるし、
仕事できないの見られて恥ずかしい思いすることになると思うし。。どうしたらいいの。。

A 回答 (1件)

大丈夫、なんか、嫌なこと言われたら、泣いて、号泣して、呼吸困難くらいになって、大げさに泣いて、

トイレに避難したらいいよ。他の人にも課長のパワハラを見せつけたらいいよ。ラインなんて、抜けちゃえばいいじゃん。
そして、大きな声で、辞表出したら許してもらえるんですか?って聞いてみ。
    • 0