プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦同性なのに
家制度がないなんて日本だけですよね?
本当意味が全く分かりませんね。

A 回答 (5件)

家長とか戸長とかはいないでしょう。

夫婦同性は無関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米では徹底して
家制度ですけどね。
夫婦別姓で家制度を導入している
国はありませんよ。

お礼日時:2019/08/17 10:01

そういうことは


知恵袋で
聞いた方が
いいんじゃない?
    • good
    • 0

祖国に帰れば?

    • good
    • 1

へ~そうなの?


で、意味が全く分かりません。
    • good
    • 2

>本当意味が全く分かりませんね。



だったら投稿しないで、日本の国旗を燃やす祖国に帰ることです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!