アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良市 にある 宝珠寺_(奈良市) に行ってみたいのですが、ご存じの方はいませんか?
何か情報などあれば、教えて頂きたいです。拝観は可能ですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速問い合わせしたところ、拝観のみは駄目でした。

お礼日時:2019/08/18 18:29

ゲストハウスの方に電話で確認してみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊者のみの対応で、拝観だけは駄目でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 18:28

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%8F%A0 …

檀家寺ですから、一般公開はされていませんが、頼めば拒否はされないと思いますよ。
些少のお布施は置いておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。拝観はさせてくれないそうでした。

お礼日時:2019/08/18 18:26

以下がGoogleで「奈良市 宝珠寺」で検索した検索結果画面のURLです。



https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=7vZ …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!