プロが教えるわが家の防犯対策術!

店の駐車場で毎朝カラスのえややりに来る軽トラのおっさんがいます。
いまのとこカラスは4羽程度ですがえさの奪いあいとかしていて見苦しいです。
おっさんは、嫌悪感がないのか、当たり前のように餌を毎日やりに来ます。
こういうのは違反にならないのでしょうか?
パンくずは大量ではなく投げ与える程度です。車でカラスを追い払ってもまたすぐ舞い戻ってきます。まるで縄張りのように。
駐車場はカラスが荒らすのかゴミの散乱がひどいです。
どうにかできないのでしょうか

A 回答 (3件)

役所に連絡してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 12:54

どうにか…と言われましても、問題は「おっさん」とハッキリしていますよね。


迷惑もしてるわけですし。

まずはその方が話し合えるタイプかどうかによるのではないでしょうか。
場合によっては開店ギリまで駐車場をロープなどで封鎖とかも考えられますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さも、カラスのえさやりが目的のようにして暇潰してからどこか行くようです。
ありがとう
まあ、文句いわれたりなにやぁ文句あるんかぁ~~がオチでしょうね(;´Д`)

お礼日時:2019/08/19 12:57

行政側に相談しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/08/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!