プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任中の夫の風俗通いが発覚しました。
初めてのことでどのように修復してよいのかわかりません。
子供がおりますので、今のところ、夫も私も離婚の意思はありません。
信じていた夫から裏切られた悲しみからでしょうか、私は食事をとれず、夜もほとんど眠れません。
体調を崩し精神的な病気になりそうなぐらいの衝撃をうけています。
子供もうすうす気づき、とても悲しそうにしています。

このような状態から修復し、私が立ち直るのはどのような方法がありますか。
風俗ぐらい?許そう、と大きな心を持ち、ここまで落ち込むことではないのでしょうか。
噂が広がるのがこわいので、今のところ周りの人に相談することは考えていませんが、修復のために必要であれば身内に入ってもらうこともありかなという思いもあります。
心療内科などに通った方がよいでしょうか(なるべく薬はなしで回復したいです)。
時間がかかりそうでしょうか。

もう二度としない、と本人は言っておりますが、大変心配です。
相手も特定できていますので、サイトのメール連絡というところから、このような私の体調、家族の事情を説明して夫から連絡があっても断ってほしいとお願いすることはできるのでしょうか。
そのようなことをする人はいないものでしょうか、また相手はお金優先で、こちらの気持ちを受け入れてくれないものでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

50代の主婦です。



ご主人がおいくつぐらいかは分かりませんが、
単身赴任で、健康な男性なら、風俗に行ってしまうのは、致し方ないと、私は思いますよ。
というか、単身赴任で、風俗に行かない男性の方が珍しいのでは?

私は、独身の頃、上司(男性)が、会社の付き合いや友達同士で風俗に行って、
風俗に行った話を自慢していたので、
世の中の男性は、そういう人もいるのね・・・くらいに思っています。

私の夫は潔癖なので、風俗は気持ち悪いそうです。

>もう二度としない、と本人は言っておりますが、大変心配です。
相手も特定できていますので、サイトのメール連絡というところから、このような私の体調、家族の事情を説明して夫から連絡があっても断ってほしいとお願いすることはできるのでしょうか。

貴女に離婚するつもりはなく、風俗に行ってほしくないのなら、貴女自身が子供を連れて、
ご主人と一緒に暮らすしかないと思いますよ。

相手の女性はあくまでも、仕事なので、メールするとか連絡するとか、
貴女がするのは、格好悪いし、妻の立場としては、しない方が良いです。
笑われて、かえって傷つくかもしれません。

>噂が広がるのがこわいので、今のところ周りの人に相談することは考えていませんが、修復のために必要であれば身内に入ってもらうこともありかなという思いもあります。

身内に入ってもらうのは、私はもってのほかだと思います。
今のところ、風俗は一回なんですよね?
これが、しょっちゅう風俗に行って、はまってしまってというのなら、
身内に相談しても良いかもしれませんね。

それと、子供に知られるのは、まずいです。

何とか、ご主人と住めるように、調整してください。
今のところそれしかないですね。

心療内科は、私通っていますが、薬の治療がメインです。
予約制で、初診20分から30分、再診3~5分です。
ご飯が食べれない、夜眠れないなら、行っても良いかもしれません。

話を聞いてほしいのなら、カウンセリングに行くと良いですが、保険が効きません。
高額ですし、何度も行かないといけないので、私は行ったことがありません。

20分程度で、話を聞いてほしいのなら、女性センターの無料相談がありますよ。
HPで調べてください。

心療内科に行くか?悩むときには、市役所や保健所の、「心の健康相談」(無料)
もあります。(予約制で、心療内科・精神科の先生が話を聞いてくれます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。無料カウンセリング調べて利用してみます。私もご主人さまと同じ考えで勝手に夫もそうだと…色々と無知すぎて自分が情けないです。

お礼日時:2019/08/19 18:23

病気になる位衝撃を受けてる貴女に対して辛口になってゴメンね。

男が単身赴任中じゃ女っけが恋しくることは、よくある話だよ、お宅の旦那に限らず。風俗ぐらいで!と仰るのはだね、じゃ女を作っていいの?(不倫関係)こっちの方が厄介でございますよ。それから風俗の相手に云々はやめてくださいな、相手は商売やな客がどんな事情だろうが知る由もない、実際どこの馬の骨か分からんのだからお互いに。貴女ももっと鷹揚に構えて「亭主元気で留守がいい」これくらいの気持ちを持ちなさいな、ゴメンね俺んちの場合はですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2019/08/20 00:02

>風俗ぐらい?許そう、と大きな心を持ち、ここまで落ち込むことではないのでしょうか。



そのとおりだと思います。
(風俗に行くのを許せと言っているのではなく、済んでしまったことは許すしかないのではという意味です。念の為)

風俗って良い方は良くないけど「有料公衆便所」みたいなもんで、単に性処理するのが目的のれっきとした、まっとうなビジネスです。もちろん気持ちを傾けてしまう人もいるでしょうけど、相手もプロですから単なる客としてしか見ないのがあたりまえです。
そういうところに通うのが嫌だという気持ちも理解できますし、ご主人ももう行かないと言っているのだから一旦それで終わりでいいのではないですかね?

相手の特定?
その女性からしてみれば「ばっかじゃないの?」ってところだと思いますよ。
その人から見れば床屋に来た客の髪を切るのと根本的には何ら変わらない、仕事上の行為です。
連絡なんかしたって逆にストーカーと思われるのが関の山でしょう。

ところでご主人が帰ってきたときは、あなたはご主人の性欲を満足させてあげているんですよね。
まぁ余計なお世話ですがね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

少し前向きになれた気持ちです。お相手に連絡してしまう前にこちらで相談してよかったです。無知で恥ずかしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 18:16

薬とか関係なしに、カウンセリングなど行かれてみてください。

どこに行けばいいかわからない場合は、
地元の保健所に相談してください。
サイト?は金儲けであり、仲介をしているだけですから、無関係ですね?
あなたの心の問題とともに、旦那の性病の疑いもよく考えてください。
潜伏期間があるものがありますね、その辺もよく考えて病院行き検査を。

子供第一でいろいろ組み立ててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供第一でやってみます。

お礼日時:2019/08/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A