プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、付き合ったのに彼がすぐアプリを辞めてくれません。私と何回か会った後もいいねが増えてて、私は痺れを切らして、付き合う気ないならもう会わないと、どっちか決めてと言いました。
これっきりで会わないのは考えられないと言われて告白されました。
でも、まだいいね増えてて辞めてくれません。
何ですか??
体の関係もまだ何もありません。
彼の心理が分かりません。

A 回答 (8件)

身体の関係ないから、止めないのですよ。


止めて、貴女から振られたら、ゼロから、やり直さなきゃいけないから。
貴女に、身体の関係なくてもアプリ止めなきゃと思わせる魅力ないのでしょう。
他の男探したらどうですか?
    • good
    • 0

そういうアプリをする男性はなかなかやめないと思います。

常により良い女の子を探していて、真剣な付き合いをされている方って少ないイメージです。
あなたの年齢にもよりますが、もし結婚を前提に…と探しているならちゃんとしたパーティーとか街コンとか知り合いの紹介のほうが良いかと
今の彼に対しても、アプリかあなたかを天秤にかけてはっきり答えをもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

まぁ出会いが出会いですからねw


仕方ないね
    • good
    • 0

あなたの気持ちをはっきりと彼に伝えたほうがいい。

それで嫌な顔をしたり、キレたりする男なら別れたほうがいい。男性はいくつになっても女性からちやほやされたい。「もっといい女がいるかも」という思いがあってアプリを続けているのかもしれませんよ。イヤなら「イヤだから、やめて」と伝えてみては?言いたいことも言えないカップルは長続きしないと思うな。
    • good
    • 1

はっきり、アプリやめてといえば良いのでは?それでやめなければ終わりにしましょう

    • good
    • 0

ちなみに何のアプリですか?


それによっても回答が変わってくるなぁ
    • good
    • 1

半分遊びで考えなくちゃ

    • good
    • 0

いいね、とか増えるから楽しいんでしょう?それだけだよ。

あなたと付き合うのも自分の自己評価を上げるため。
これで「彼女もち」という評価上がったでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!