アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気は治らないって言うけど、ならその人は浮気が出来ない年齢になるまで幸せにはなれないの?
純粋な疑問です
浮気癖がある方の回答お聞きしたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

不幸を感じながら浮気をする人はいないだろうから


浮気をしている間は、日々、幸せなんじゃないの?
    • good
    • 0

浮気が出来ない年齢は、僕は、聞いたこと無い。



お金に余裕が無かったり、EDになれば、浮気出来ないんじゃないかな?
    • good
    • 0

浮気癖はない男だけど



浮気出来ない年齢なんて無いと思う。
おじいさんでもする人はする。

もし確実にやめさせたいであれば、他の女性を周りに絶対に近づけないように注意して、そういう隙が出来ないよう男の時間を管理して、男の心に万が一その気が起きても踏みとどまるよう、絶えず釘を刺し続けること そのくらいしか無い。
    • good
    • 0

主さんは「一途で健全な恋人(夫婦)関係が持てないなんて不幸だ、可哀想」て思っているんですかね?



あのね、満たされていないことこそが幸せな人もいるんですよ。浮気癖が治らない人ってそうです。

2回自分の浮気で離婚して、最近3回目の婚約をしながら人妻と不倫中で更にマッチングアプリやってる46歳男性がいますが、彼は「前の妻に申し訳ない、子供に申し訳ない」と言いつつも、自分の浮気癖について心療内科などで真剣に更正しようとはせず、何だかんだ楽しそうです。

完成され安定したものでは満足出来ないのですよ。
不安定でいろんな人を振り回す生き方の中に、彼らなりの幸せがあるんです。
    • good
    • 0

浮気する人は、死ぬまで浮気しますよ。



浮気している人を2人知っています。

最近、会っていませんが、周りは暗黙の了解。

知らないのは、結婚相手だけ?
いや知っていたかもな、

その後、風の便りで離婚して、その不倫相手と結婚したそう。
2人ともに。
    • good
    • 1

男は灰になるまで女好き


うわきを重ねるごとに幸せの絶頂していますけど
浮気が不幸だなんて無いし
あなた
毎日同じ食べ物食べて生きているの
カレーだったりトンカツだったり
タピオカだってはやりだと聞いたら食べてみたくなるでしょ
美味しく食べたら幸せ
それと同じ事ですけど

家はさっぱり目の茶漬けでいい
飽きないから
    • good
    • 1

浮気ができない年齢になっても浮気はなくなりません。


死ぬまで幸せにはなりません。

死んでからも閻魔様を口説いていたりして。
    • good
    • 0

浮気をしている人は、そっちの方が幸せだから浮気をするんだと思います。

    • good
    • 2

一度手を汚してしまうと それが纏い付いて また同じことを繰り返す。


それがいつしか性格となり 人生となる。
不幸の大半は そういった情念が 自分にずっと纏わり付くことから始まる。

むろん 捨てればいい。
「こんなことに囚われるのは無駄 もっと良いやり方がある」と 自分を説得できればいい。
喜怒哀楽の感情が基であるなら それ以上の喜びを 怒りを 哀しみを 楽しさを 自分自身に叩き込めばいい。
が その欲動がもったいなくて なかなか捨てられない。

幸せの形は様々 価値観によるものだから 浮気しても幸せな人もいるだろう。
とはいえ 本当に大切なものは 失ってみないとわからないものも多い。
失って初めて 自分が幸せであったことに気づいたりもする。
その価値が 二度と得られないものであったりしたら その後悔は計り知れない。

しかしながら ギャンブルで勝ったり負けたりするのも下らないが やめられない人間は多い。
ある意味 失ったり得たりするのも 幸せであったりする。
後悔するようなレベルの愚かな選択を戒め 「大切なものは何か」を 胸にしっかり持って生きられさえすれば それで幸せには なれるのではないかな。
    • good
    • 0

何を持って幸せかの価値観は人によって違うからねぇ


少なくとも浮気に関しては、浮気がばれないか、別な面で満足できていれば浮気されても平気な女性と付き合えば問題は起きないでしょうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!