プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりの質問です
彼氏32歳、私23歳です
彼は少し、というかだいぶ自分に自信が無いようで、すごく束縛してきます
仕事も、遊びも、ゲームもなにに関しても束縛します
仕事では、わたしの同期の男性(36歳)ここからは仕事Aと呼びます。前はそんなに話さなかったのですが、営業で2.3ヶ月、毎日一緒に回ることになり、なかよくなり友達のように話すようになりました。その仕事Aとの電話の会話を彼が聞いていた時に、すごく怒りました。いつの間にそんなに仲良くなったのか。と。それで浮気を疑われ、喧嘩する度毎回、仕事Aとできとるからとか言われ、それに対して毎回呆れてしまっていました。
ゲームに関しては、少し前から荒野行動というゲームをやっており、みんなボイスチャットをつなぎながらゲームをやっているのですが、それも許されません。
男性と2人でそのゲームをやるのもダメだと今日言われました。
それに対して、別に浮気しようとか思ってないし、2人でやった所でボイスチャットもしてないから何も無い。というふうに言ったのですが、彼氏との出会いがそのゲームで知り合い、仲良くなって会ったのでそれを切り出され、私が浮気とかは全くしないというのをわかってくれません
私は全くするつもりもないし、したいともおもいません 男が好きなわけでもないので話したいともおもいません
ただ、ゲームは純粋に楽しみたいとは思っているので、ボイスチャットは正直つなげたいです(つなげないと、その都度すぐ仲間に伝えないといけないこともあるので文字を打っている暇はなかなかないので)

このような感じで束縛がひどいです
ほかにもいっぱいありますが。
でも彼はこれは束縛じゃない。と言っています
もう私は正直これ以上なにを悩んだらいいのかもわからないですし、つらいです
どうしたらいいのかもわかりません
すみませんが、こう言ったらいいよーなど、体験などなんでもいいので、なにかご回答下さい
まとまっていない文章、長文ですみません

A 回答 (2件)

このまま交際を続けてどこに向かうのか、自問してみたらいいかもしれません。

一生をそのように束縛されることを受け入れる覚悟がないなら(多分できる人は少ない)、別れた方がいいと思います。
「わたしがいなければ彼はダメになる」とか「わたしが愛さなければ彼を愛してくれる人はいないからかわいそう」とかちらりとでも頭をよぎるなら、状況はあまり芳しくないと思います。
    • 0

束縛であろうがなかろうが

お互いに信頼関係が破綻してます。
何言おうがお互いに相容れない関係なので別れたほうが良いと思います。
    • 0