プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問なのですが、よろしくお願い致します。
昨晩、主人が突然手を握ってきました。







毎日一緒に寝て居ますが、こんな事が無くて驚き
主人の昼休みにラインで聞いてみました。


そこに私の手があったから。

と言われました。
どういう気持ちなのでしょう?

よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

それは、言葉で説明できることではないと思います。

(広い意味での性欲かな)

例えば「水が飲みたい」と言った時、「なぜ飲みたいの?」と聞きますか。
    • good
    • 3

浮気の罪滅ぼし?

    • good
    • 0

旦那さんじゃないから、


心情わかりませんが…
愛しかったんでしょ。

なんで?
なんて聞いちゃダメ
答えるの照れちゃうでしょ。
    • good
    • 1

前から繋ぎたかったけど出来ずにいてタマタマ近くに奥さんの手があったからチャンスと思ったんじゃないですかね?



>そこに私の手があったから。
照れくさいんだと思います

今晩も繋いであげてください
    • good
    • 0

もう帰ってこないんじゃない?

    • good
    • 0

冷めきっているように見えた両親でしたが、母が突然不安感に襲われた時に、「お父ちゃん、手を握って」って頼んだことがありました。


両親が手を繋ぐのを初めて見た瞬間でした。

ご主人もちょっと心細くなっているのかもよ。
    • good
    • 0

何か病気が見つかったのでは?(((((((・・;)

    • good
    • 0

貴女の存在を確かめたかった

    • good
    • 0

手があったので握った。



その事実だけではダメですか?理由がなくても幸せな気持ちになったなら
それを大事にしてはいかがですか。
どうしてどうして、といちいち理由を聞くより今夜質問者様から手を握って
「昨日はなんだか嬉しかったな」って伝えた方が御主人グッとくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!