公式アカウントからの投稿が始まります

【大喜利】

主人公は、気がついたら見知らぬ植物園にいた。

見たことのない空間に驚いていると、
白いローブを身にまとった少女が近づき、
「植物園へようこそ」と笑顔で歓迎した。

その少女の名前は[ルクレシア]という。

ルクレシアのあまりの美しさに
主人公は一目惚れし、

思わず予想外の一言を放った。

そのセリフを当てはめてみてください!

「【大喜利】 主人公は、気がついたら見知ら」の質問画像

A 回答 (6件)

植物園なら、花瓶に生けるって、どーよ?

    • good
    • 0

おぅ!クレイジーダイヤモンドゥ✨

    • good
    • 0

No.2です。


ラフレシア って花 実在するの知ってる?。
世界最大の花で、クッサーイ うんこのニオイがするんだよ。

美しさに惑わされて、それと一瞬 勘違いをしたんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにwww
ラフレシアか〜。
名前は知ってますよ♪

お礼日時:2019/08/22 12:52

神よ!


素敵な女性に巡り会わせるとは


なんて、試煉でしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろい笑
採用!

お礼日時:2019/08/22 12:12

ルクレシア、君 クサくないねぇ。

あっ、御免 ゴメン、あれは ラフレシア
だったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「レシア」しか合ってないねんww
主人公天然ボケか!www
採用!

お礼日時:2019/08/22 12:12

「俺の妹にしてやる」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!