電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と妻はそこまで仲が良いというわけではないです。
どちらかと言えば不仲です。

しかし、性行為は受け入れてくれます。

子供が2人の専業主婦だから、たまにはATMにも栄養を与えてやろうくらいの気持ちでしょうか?

ちなみに、私の夕食はありません。
たまにホストクラブに行くような嫁です。
私は生活費をのけても貯金できるほどのお金を毎月与えています。

A 回答 (6件)

他人のチンポが


入った膣に
貴方の大事なムスコを
入れます?
普通汚いので入れませんよね。
大丈夫?
    • good
    • 0

ホストクラブに行く妻って…



私からしてみたら、有り得ません!
余計に貯金しているかが怪しく思います。

旦那さんが一生懸命働いているのに、夕食無しって…
夫を支える妻としては、それはどうかと…
奥さんに渡すお金を減らした方がいいです。

旦那さんが日頃、一生懸命働いていることと、毎日ご飯食べれることとかの感謝を、奥さん忘れていませんか?
    • good
    • 3

ホスト行かせないように毎月渡す額を減らすべきです!ホストクラブどんどん使わされる金額上がります。

    • good
    • 3

貯金できる程の給与なら、奥様にわざとホストクラブ行けない金額程度に渡して、彼方様がお金管理してみては?


ちょっと使い過ぎです!10~20万でしょ?

彼方様に夕食が無いなら、少し権限として奥様に喝をいれなければです。不仲なのに性行為があるのは彼方様にお金があるからで、子供が居ても居なくても前の様に楽しい心から委ねられる男女になりましょ(^^)/\(^^)
    • good
    • 2

他の人を 想像しながら


受け入れてくれていると思います。
(性行為は 嫌いでは無いし… )

私も 好きな俳優を想像していますよ(笑)
    • good
    • 2

夕食も作れない様な嫁に与える生活費はありません。



養育費は必要ですが生活費は減額しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!