プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚したいんですが、出来ますか。
子供もてますか?占い師に、ネットで無料でやってもらった時に必ずする、必ず5年以内に子供を生むが、浮気される。と言われました。もう四年目です。あと2年しか有効期限がないです。お願いします。占ってください。

A 回答 (13件中1~10件)

占いが本当だったら、占い師が億万長者になっている。



昨今のテレビに出ている占い師って「啓発」で儲けているだけで、
占いで儲けているわけでは無い。

啓発=正しい事を言っている。
それを信じやすくするために、占いを使ってる。

重要なのは、啓発であって、未来の結果ではない。
    • good
    • 0

結局自分の行動次第だからね。


占いなどほんと信じないほうがいいよ。
    • good
    • 0

そもそも占いを信じてる時点でアウト!!! 占いで人生決まるなら皆占い師になる!!! じゃ俺51歳のバツイチ男だけど結婚してくれるの

…? 家は北九州市なんだけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、それはおことわりします。ごめんなさい。

お礼日時:2019/08/23 22:41

結婚がしたい


( ̄~ ̄;)

誰でも良いの?

占いなんて
あてにならないから
気にしない方が良いと

占い結果が出ましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもやさしい言葉を掛けてくれて感謝します。

お礼日時:2019/08/23 22:42

顔写真がないと占いはできない。

    • good
    • 1

統計の通りになるかというと、そうでも無く、中央値とかけ離れた行動をとれば違う結果になります。


問診し、この年齢この考え方の人だったら、大体これくらいでこんな結果になると言うのは予想できます。
問診の答えに偽りがあったのではないでしょうか?
もしくは潜在的な思いを引き出せなかったか。
非常に多くの人に接して、生き様を見て来た人は魔法とかじゃ無くて、経験的統計から その人の先が何となく分かります。
コイツは出世出来ないなぁ。こんな事を心掛けたら良くなるのにね。とか。
占いの結果と合わせて、生き方の方向付けしてあげるまでが占いです。
問診しながら、相手の行動、向きだけですが良い結果が出やすくなるようにコントロールします。

だからネットの占いなんてクジ引きと同じ。運試しでしか無いですよ。運だけで結婚できたら楽でなぁ。

ネットの占いで問診出来ないので、それくらいだったら近所の世話焼きおばちゃんのアドバイスの方がよほど当てになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、どうもホンモノを感じました。小学校の先生だったらしくてかなり入ってくる気がしました。そして、この先2年はみこみすらないと、ハッキリ言われました。その通りでした。ただ、その方が言うには今がモテ期らしく、各占い高島など、細木などかなり、共通していて、すごいと思ってます。
「えがおが印象的で170㎝ぐらいの肌の色は普通で黒髪でピアスはしてないようなかんじ」と今でも言われたのを覚えています。該当するのが今の所やり取りしてる二名にあてはまります。ただ、片方はピアスはしてないけど穴はあきまくってる身長と肌色は良いし、写真は口角を上げたえがおです。もう一名は外国人ですが、髪色がグレーの金髪に近い茶髪で、白髪が目立ちます。ピアスはしていません。えがおです。身長もあてはまります。特にオミクジで外国の人と縁があり、二名で迷う。って書いてました。あたってます。しかも大吉。

お礼日時:2019/08/23 22:50

藁をもすがる思いで占いして貰ってると思いますが、「占い」当たりません。

(占いを馬鹿にしている訳では無いです)

人の指紋がみな違う様に一人一人個人の事、加味して占っていないので一般的に当てはまる事、言うだけです。
だから当たらないと言う事になります。
中には当たると言うのは、偶然に当たったと言事です。数打てば当たる状態です。

占いより信じているより、何より自分が行動する事が重要です。
待っていては何も始まらないので兎に角、行動する事。

2年後またここに来て見て下さい。

あ!行動した事により上手く行って、ここに相談も無いですか?良かったですね!
となるように、努力する事が大事です。
人から期待せずに自ら動かなければ、幸せはつかめません。
    • good
    • 0

以前、読んだ本に以下のようなものがありました。


占いで「あなたは○年以内に結婚相手にめぐり合う」と言われたけど、結婚できなかった。
占い師にクレーム言ったら「なにか結婚のために努力していましたか?」と聞かれたので、
「いいえ。そして、仕事柄、ほぼ自宅にこもっていることが多かったです。」と答えた。
占い師は、「それでは神様も結婚のチャンスを与えるのは難しいですよ」
と言われたとか。
やっぱり、一般的な婚活しなくてもいいけど、何か出会いがあるような行動をする必要があるってことでしょうね。
質問者さんは何か努力していましたか?

ちなみに、占い師さんの自伝を読んだことありますが、子供の頃から予知夢を見るとか、同級生がしばらくしたら、つきあう相手を感じたとか、相手に関することがイメージで見えていたそうです。
また、遺伝的要素もあるようです。
その方が子供のころ、突然に「今日はさぼって電車で遊びに行こう」と思い立って駅に行って切符を買おうとしたら、母親がそこに現れて叩かれたとか。
母親は子供の行動がみえていたのですね。

だから、本物の占い師って、水晶玉とかタロットカードなどの道具を使わなくても占いはできる能力はあるけど、それらしき雰囲気を出すために演出として、あるいは精神を統一するための道具として使っているのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親は勘が鋭いですよね。

お礼日時:2019/08/25 18:04

占いを本気にしてあーだこーだ言ってる女性って、男から見るとドン引きです。

なんか頭弱そう、嫁にしたらトラブル起きそうと。
    • good
    • 1

難しそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!