【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今回ばかりは日本が悪いですよね?

戦争の加害者として、韓国に謝罪と賠償をしないと日本は世界から孤立します

アメリカもロシアも中国も、みんな日本を見捨てるでしょうね

日本は歴史修正をせず、真摯に韓国との歴史に向き合い、心から政府と国民が謝罪しなければなりません

A 回答 (39件中21~30件)

GSOMIA破棄するニダ。

チョッパリの情報なんか不要ニダ!

共同通信:北朝鮮が弾道ミサイルを発射したと日本政府が発表した
連合ニュース:共同通信が「北朝鮮が弾道ミサイルを発射したと日本政府が発表した」と報じたニダ
ウリナラ軍:え゛?そんなの知らないニダ→飛翔体2発が発射されたニダ

通信社の情報より遅いとかw
GSOMIA破棄宣言で早速カリアゲに試されるとか馬鹿じゃないの。
    • good
    • 2

そのとうり、


早く下痢安倍一味を引きずりおろしてまともなトップに代えないと、日本の信用は地に落ちて世界中から「ん地域」「Z地域」呼ばわりされるのは時間の問題、
鳩山総理ならもっと上手に解決したはずです、
    • good
    • 0

お前のは質問になっていない.


何が目的か知らないが, お前がいま日本にいるのなら, さっさと半島に帰れ.
    • good
    • 4

さっさと国に帰れ‼

    • good
    • 3

謝罪も賠償もとっくにしてるんだぜ


あのクソめがねがほじくり返したのわかる?
そして孤立はしない。むしろ韓国は現在孤立してる。
マジ笑える
    • good
    • 3

貴方は韓国人ですか。


韓国は戦争被害者ぶってますが、加害者であり、あの戦争を通して日本の援助を受け発展する事が出来た事実を歪曲してはいけない。
しかしながら、日本は戦後補償として韓国には多大な補償金をあげたました。そして経済援助、インフラ整備などと多くの手助けをしました。
にも関わらず、韓国はまるで街中のヤクザの様に金品をいつまでも搾り取ろうとしています。
いい加減まともな国になったらどうかと思う。
アジアのいわゆる極東の国のことなど何も知らない国の人々には嘘の情報を流して(慰安婦)自国の間違いを覆い隠そうとする姑息な手段に出る。
とても先進国と言えるまともな国ではない。
その事実を知っている国の人々は韓国を野蛮な国としか見ていない。
    • good
    • 7

貴様ら半島人と戦争した覚えは無いがハテナ?第二次大戦中、半島が国家として大日本帝国と戦闘状態になった事、あっ、たっ、け?ハテナ?



そもそも第二次大戦中「韓国」という国、あっ、たっ、け?ハテナ?

国家どうしの戦争でないと主張出来ないんだよ。

その頃反日半島人がやっていた事は日本国内の「テロ」なんだよ、分かってねーなー。
    • good
    • 7

>今回ばかりは日本が悪いですよね?



今回、、、って、いつの話??
元々は、韓国が作った火種ですよ。
徴用工訴訟、慰安婦財団解散、火器管制レーダー照射問題。

因みに、竹島(独島)は李承晩が盗み取ったって知ってますか??

>戦争の加害者として、韓国に謝罪と賠償をしないと日本は世界から孤立します

韓国とは戦争していない事実を知らないの??

>日本は歴史修正をせず、真摯に韓国との歴史に向き合い、心から政府と国民が謝罪しなければなりません

韓国の歴史こそが間違いだから。
    • good
    • 7

なるほど


韓国の人は
まだそういう風に
教育を受けているのですね

海外で教育を受けてみよう
    • good
    • 3

日韓は戦争した事ないよ。



秀吉の朝鮮征伐のこと言ってるの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!