プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言ってました。金曜日まで、待つように言われ、我慢してましたが、結局、旦那は、先に寝てしまいました。
本当は、したくないのではないのでしょうか?
子供はいますが、女性として、みてくれてないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはり、産後の体型を見たら、そんな気には、ならないのでしょうか?
    旦那に、言われて、3人子供をうみましたが、私は、もう、セックスの対象では、ないような気がします。旦那は、念願がかなった様です。
    3人目が、お腹にいる時は、産後もセックスをしようと、何度も言ってましたが、最近は、そんな感じには、受け取れなくなりつつ、あります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/24 01:25

A 回答 (5件)

『子供がいると、なかなか、思い通りに出来ないのが、事実かもしれません。


⇒自分も子供が小さい頃 エッチの途中で夜泣きされて 中断になったりありました。
中断すると また始めからだし・・・やる気も なくなります。
やっぱ 最低 月1回は ラブホで思いっきり楽しんだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

また、時期をみて、誘ってみたいと思います。
いつも、私の方から、誘ってしまいますが。

お礼日時:2019/08/24 12:03

もともと 淡泊なのじゃ ないのですか?


あとは・・・お子さんがいるので なかなか 思い通りにエッチが出来る環境じゃないとか?

自分は性欲が強いので今でも毎日でも したいですけどねぇ。
淡泊な人だとしたら このまま レス街道まっしぐら かもしれませんね。

気分転換に ラブホに行けばエッチしたくなるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淡白ではないと思います。
色々と、グッズを使って、気持ち良くしてくれます。

3人目を、授かる前は、週1でしてましたし、
ラブホに行って、エッチした事もあります。

子供がいると、なかなか、思い通りに出来ないのが、事実かもしれません。

お礼日時:2019/08/24 11:46

女性として、みてくれてないのでしょうか? 見て呉れるように 女の魅力 エロチィックさ出す事 旦那の好きな事してあげる


ノーパン スカートで横に座って見る 度を超すと 嫌がられるが そこは二人で解決する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

頑張ってみます。ありがとうございます。
仕事に行きましたが、今朝も、つれない態度でした。
話かけるのも、躊躇してしまいました。

お礼日時:2019/08/24 09:52

楽しみが他にあればね。



そうゆうことは、旦那にきいて 改善できるなら、していけばいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のいる前では、なかなか、聞きにくい。(夏休みで、遅くまで起きてるので)
本当に、どう考えているのかが、わからない時がある。
その気がないなら、はっきりと言ってほしい。

お礼日時:2019/08/24 01:30

そのようなケースにおいては、外部発注も致し方ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございました。
本当に、辛いだけです。何の楽しみもありません。

お礼日時:2019/08/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!