アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い、ここにきてまで嫌がらせの回答してくる人半数もいますね、、悲しくなりました、皆困ってるから、質問や相談したりしているのに心ないことばかり回答する人は何なんでしょうか?

A 回答 (8件)

暇なんでしょ。


とにかく、そんな回答者はブロックして相手にしないことですね。そんなのに腹立てても時間の無駄ですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます✨優しいコメントって本当に嬉しいですね!

お礼日時:2019/08/24 21:16

ノムリンさんと同じです。



暇なんですよ。

少し前の質問に、やたらシツコイ?
回答がありますが、アレは凄いとしか…

まあ気にしてても仕方ない事です。

こういう質問に、そのうち来ますょ。

ご注意あれ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういってもらえて嬉しいです!優しいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/24 21:15

実社会で友達居ないんでしょうかね…ネット弁慶ってヤツかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういってもらえてありがたいです✨

お礼日時:2019/08/24 21:15

質問文がバカだから直せ、って言われてるんじゃないの


人のせいにばかりはしないほうがいいよ

火のない所に煙は立たず
煙が立つには原因というものがあるのですよ
    • good
    • 9

2001年からここを閲覧している者です。


「回答文の質は質問文の質に比例する」が、当時から変わらない印象です。
もしあなたを追いかけてくる人が絶えないとしたら、そうさせる要素があなたの文章にあるんだと思います。
    • good
    • 13

意に反するような回答は無視し、その回答者をブロックすれば良いのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めたばかりでブロックの方法がわかりません、、教えてもらえたら助かります!
コメントありがたいです!

お礼日時:2019/08/24 21:57

質問に対して意に反するような回答が付いた時、その回答者のプロフィールを開いて、


ブロックをクリックします。
ブロックされた回答者は、その質問者の質問に回答をすることが出来なくなります。

ブロックの手順、回答者のアイコンをクリックすることで、回答者のプロフィールが開くので、
迷わずブロックするをクリックします。
批判的な回答、誹謗中傷的な回答が付いた時、リンクから通報のボタンをクリックする、
違反の項目、規約違反を選択します。
通報の理由、質問に対する回答でないを入力して通報をクリックします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/24 22:26

>下の方々も暇なバカはあんただと思ってるよ!後友達もいないんでしょうね!


こんなことをお礼で言いますか?

一般的に、そういう回答が来る時は質問内容に問題があることが多いです。
意味不明、言葉足らず、主義・主張、オチャラケ・・・
こういう質問には、おかしな回答が来ます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!