プロが教えるわが家の防犯対策術!

母にきつく当たってしまう度後悔しています。
私恥ずかしながら20代後半既婚で家を出ている身です。
この間は一緒にスーパーへ行き食費を支払ってくれました。母は結婚してからずっとパート務めで月10万も稼いでないと思います。そんな中支払ってくれたり心配してくれてるのにも関わらず、気に入らない事があり母にキツく当たってしまい、今現在後悔中です。。。。
そこで気になりました、母はこんな娘をどう思っているのでしょうか?
やはり悲しいですよね?。。。

娘さんが居る方ぜひご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

母親はいつでもこどものことを心配しています。

親子だからけんかもします。また嫁と姑のようにお互いにがまんしないで接するため、ついつらくあたってしまうことも多いと思います。いいすぎたなら、すぐ謝ればいいし、甘えてもらった方が嬉しいことも多いです。あなたのように反省する素直でやさしい娘さんは、お母様も大好きに思っていらっしゃるはずです。心配しないで「この前はごめんね。いいすぎちゃった」といえば、なんのわだかまりも残りません。
    • good
    • 1

相手の気持ちを重んじるにしろ自分の気持ちを収めたいにしろ、できることは


「これからの行動で示す」
ことだけでしょう。

後悔など、1日以上続けても損にしかならない。
    • good
    • 1

悲しいし、何よりも心配しているでしょうね。


アラサーで既婚なのに、今だにパートの母に食費を集るなんて…。
「よっぽどお金に困っているのだ」と思われているんじゃないでしょうか。

今回のことは謝って、もうそんなお母さんにお金出させちゃダメだよ。
もうそろそろ親にお金を使ってあげてもいいような年齢なんだからね。
    • good
    • 2

ワガママに育ったのは、


可愛がられてる証ですね。

わかっているなら、
素直に『ごめんね』
言った方が良いですよ。

お母さんは、
娘が可愛いだけですよ。
    • good
    • 2

毎度のことならもう慣れっこになっていることでしょう

    • good
    • 1

きつくあたられて、半分悲しく



いつまでも成長しない子供のようで半分嬉しく思ってますよ

そんな感じです

今度、食事に誘えば仲直りです
もちろん娘さんのおごりでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!