プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二泊三日の旅行で1日目東京ディズニーランド、二日目ディズニーシー、三日目に東京観光(浅草など)を考えております。
帰りの飛行機(羽田空港)は17:55分発です。
この予定で宿泊するのに適している地域はどこでしょうか??

A 回答 (3件)

私だったら、手荷物の置き場で考えます。

2泊の荷物とお土産の置き場です。
・到着後は空港からディズニーの間で荷物を預けたい。終了後、荷物を受け取ってホテルへ移動。
・3日目は朝チェックアウト後、ホテルに預ける、観光終了後ホテルに寄って荷物を受け取って空港へ。

そう考えると一番楽なのは
・空港からホテルへ寄って荷物を預け、ディズニーへ移動
・3日目チェックアウトしてホテルに荷物を預ける。観光終了後、ホテルに寄って荷物を受け取って空港へ。

方法としては2つです。
(予算に余裕が有れば)
ディズニー周辺のホテルが一番便利です。空港からリムジンバスでホテルへ行き。帰りも一旦ホテルへ寄って荷物を受け取りリムジンバスで空港へ行く。

(安く上げたいのであれば)
宝町駅からJR八丁堀駅周辺のビジネスホテル
空港から京急で浅草線宝町駅まで直通、ホテルへ荷物を預け、八丁堀からJR京葉線でディズニーへ。2日目も同じJRで。3日目は、ホテルチェックアウト後、荷物をホテルに預け都内観光、ホテルに戻り荷物をもって浅草線・京急直通で羽田へ。
    • 0

TDRの周辺。

理由は、1泊目、2泊目で疲れているのに、余計なところに移動したくない。

TDR周辺ホテルなら、TDRまでの無料送迎バスもあるから。
    • 0

TDR中心で安いホテルなら千葉県船橋市や習志野市が近い...3日目は帰路のみだし、羽田に向かいながら観光できる

• 0