アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で先日からプログラミングの学習を始めました、コンスタントに毎月10万くらいココナラという自分のスキルを売るのはアプリで稼ごうと考えています。ココナラのプログラミングの中のどのジャンルでしたら最短で稼げるようになれると思いますか?またそのためにはどのような学習方法が最適か教えて下さいーm(._.)m
今金欠的にも時間的にもきついのでプログラミング教室などは無理なので、独学でやろうと考えています

(追記)高校生なんだからそんなことより勉強しろーとかバイトでいいだろ! などという意見はありがたいですが結構です笑

質問者からの補足コメント

  • 金銭的が金欠的になってる笑

      補足日時:2019/08/25 20:45

A 回答 (1件)

回答ではないけれど



> 高校生で先日からプログラミングの学習を始めました
あなたの質問文を読むと独学とのことですが、勉強しているプログラミング言語は何ですか?
 http://www.mwsoft.jp/column/program_top10.html
 https://rplay.me/8486/
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD …

例えば、「HTML」はウエーブページ作成用言語なので、これを使って企業の基幹システムを作るとは考えにくい。一方で、「java」であればプラットホームを選ばないという理由から、限度は有るけれど多くの要望に応えてくれる。

あるいは、あなたが作成したオーターを受けてとても素晴らしいプログラムを書き上げたとしても、利用者[クライアント]側のPC等にその言語がインストールされていなければ動かないと言う事もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!