アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のある方、男性女性こだわらずご回答お待ちしております。旦那さんて、奥様に不倫がバレても、やはり妻を取るものですか?土下座してでも許してもらおうとしますか?妻って、旦那さんの不倫がバレても、やっぱり許してしまうものなんでしょうか?夫婦間の体の関係がもう何年も皆無であっても、やっぱり妻を愛しているものでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

不倫は息抜きみたいなもので


ほとんどが本気ではないです‼︎
なので…家庭を壊す気もないでしょうね!

妻にも不倫相手にも迷惑かけたくないと言う男性もいました!
なんて自己中なんだろ~とも思いました。

勢いの軽々しい不倫は何も気にせず
ラインなど証拠が残る物のやり取りもしますよ…ね
でも、どちらにも迷惑かけたくない人はラインではなく電話中心の方も多いです。

結局は帰る場所があるんです。

奥様若くなく結婚生活が長い方だと
家にお金さえ入れてくれれば怒る事もないのでは??
旦那さんは金さえ入れてれば自由でもいいだろ!と暗黙の了解なのでは??

あなたが不倫中ならば
本気にはならない事です。
相手に期待もしない事です。
その方が関係性がうまくいくと思います。
所詮人のもの。
夫婦生活で築かれたものは何年も蓄積され成り立ってるものです。
突然現れた方との不倫は急激に沸騰し
その後冷めていくでしょう!
    • good
    • 4

妻を取ってるのではないと思います。

色々考えたら色々な事が面倒でそれなら土下座して今までの生活をしておこうというだけで、妻に気持ちがあるとか妻を選んだではないと思います。男はめんどくさい事から逃げる生き物です。
    • good
    • 3

パートナーから、感謝や、愛情を感じられれば、例え、感じられなくても、言葉や態度で示してもらえれば、浮気は、したいと思わ無い。



明らかに、ATM扱い・邪魔者扱いされれば、他の異性に、癒し求めたくなる。

明らかに、家政婦扱い・母親扱いされれば、他の異性に、癒し求めたくなる。

当たり前の気持ちだし、当たり前の行動。

だからといって、嘘・裏切りは、悪い行為だが、ダメだからといって、我慢した人生は、地獄。

簡単に離婚できれば、とっくに離婚して、乗り換えるけど、簡単にいかないから、不倫になってしまう。
    • good
    • 1

不倫にも何種類かあります。

真剣な恋愛の不倫。オマンコか目的の不倫。旦那に対する不満やストレスからくる不倫。仕返し不倫などなど。
    • good
    • 0

不倫しても許せるよ。


ただ、オレが浮気しても奥さんは許してくれるってわかってるから、そもそも浮気しないけど。
    • good
    • 2

元夫が不倫しました。



「ほかに好きな人が出来たなら正直に言ってくれたら別れるから」と言い続けましたが彼は認めませんでした。
私は幸せにしようと心に誓った相手が嘘をつくことに耐えきれず、数か月後家を出ていくことにしました。
その間際に元夫が夢から覚めたように改心し、なんでも言うことをきくから許してほしいとすべてを認めました。
職場の不倫相手にも別れ話をし、職場も変え、「あの時はどうかしていた。今なら彼女の欠点も冷静に考えられる。」と。

そのあと、彼との修復を試みましたが、数年たってもどうしても彼への愛情がもどってこなかったので離婚しました。
離婚した際には、彼は離婚の原因をつくってしまったことに対してずっと後悔していました。

私は離婚も結婚も後悔しておらず、今はとても幸せです。
    • good
    • 2

配偶者に対して一欠片でも夫婦としての愛が残っていれば、他の異性を愛することなどありませんよ。

ましてや、他の女性を抱いたりしません

よく、配偶者に愛情はあったが
「誘われただけ」
「欲望に負けた」
「寂しかった」
などなど

このように、その場しのぎの言葉を使うような方は、そもそも配偶者にも彼女さんにも誠実ではありませんね

配偶者に対する愛情もなく、誠実でもないパートナーならば、土下座などたいしたことではないでしょう。考えていることは、その場を収めることだけですから

その後の展開はケースバイケース。別れる場合もあれば、仮面夫婦を選ぶ場合もあるでしょう。どの道、夫婦としては終わっています

そう考えると、愛情のなくなった配偶者と別れ、彼女さんと一緒に生きて行くことを選択する男性は、前者の男性よりもはるかに誠実だと言えますね

セックスは相手からの愛情がダイレクトに伝わるものだと思います。夫婦ならなおさらです。皆無では…やはり愛情はなくなるでしょう
    • good
    • 2

浮気相手に愛などあるわけないじゃないですか!


もし本当に浮気相手を愛しているなら、その人の人生を大切に思うはずです。
少なくとも浮気の期間中、2人の女性の人生を食い物にしているんです。
そこにあるのは、浮気相手に対する恋心と欲望(を満たすこと)だけです。
恋は自分本位、愛は相手本位。
結局、浮気する奴は自分のことだけですよ。
    • good
    • 4

もう一度だけ失礼します。



〉これじゃ生き地獄ですよ。
からが大事なんだと思います。
色々なそれぞれの要因があったから、不倫に至ったわけで想いが有りますよね。

男だから、女だから考え方が違うから解らないと拒絶するのではなく、
お互いの心を知ることが大切なのだと捉えてます。
そして、寄り添い生涯を共にする。

浮気、不倫を働いた男達は、愛の無い方もおられるでしょうが、うちの旦那のように、妻への愛を見ていない、又は置き忘れた男たちもいるんです。
不倫を経て、夫婦の絆を作り直しています。
それだけ話し合いまして、お互いが必要だと感じました。
今は何でも話し合うことが出来ます。

旦那にとって私は「母親」の感覚に近くなっているのかも知れませんが、女としても大事にしてくれます。

質問とはかけ離れてしまいまして申し訳ありません。

質問の回答としては、

どんなケースも有ります。
うちの場合は、こんなでした。と言うことですね。

失礼致しました、
    • good
    • 2

不倫された妻の方は、ひまわり咲いたさんのような考えでしょうが、不倫してる立場の夫側は、そらジローさんのような考えだと思います。


浮気された妻は、所詮浮気は浮気だから夫が愛しているのは妻だけだと主張しますが、妻だけを本当に愛していて満たされていて不満がないなら、最初から浮気などしません。
やはり何かしら満たされないものがあるから浮気不倫するんだし、浮気相手に対しても愛はあるんだと思います。
でも子供がいたら尚更離婚など簡単にできないし、不倫相手を愛していても、妻に対しても何かしらの愛情はあるだろうし、現実を捨てる訳にはいかないから、妻に対して必死に謝るんですよね。
不倫する人は、同時に何人も愛せる人です。
それと、妻と不倫相手は役割が違います。
それと最後の質問ですが、夫婦間で体の関係がないのなら妻に対して、女として見れなくなっているのでしょう。
男は溜まりますから、夫が妻としたがらないのは、よっぽど女性としての魅力がないのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!