電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日を市内を車で
国道を走ったのですが
宮崎容疑者の煽り暴力事件を引き起こした同じ
白のBMWの車
13時頃まだ真昼にもかかわらず、すれ違った車
全て
ライトを点灯していました、
何か特別な理由があるのでは
その訳を知りたい
たまたま、偶然ライトの消し忘れですかね。それとも運転車の安全PRの為?

A 回答 (2件)

デイタイムランニングライトの点灯(これはエンジンが掛かっている間、常時点灯です)ではなかったでしょうか?


BMWのモデルによっては4灯式のヘッドライトの各レンズの周囲を丸く囲む形で白色LEDが常時点灯しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうにございます、
なるほど
偶然ですかね?今までは、全然気にしていませんでした。しかしながら
けつこう
目立っていましたね
約10メール位対向車、
一般的にはライトの消し忘れ
そんな感じを受けました
よく自動二輪が安全目的の為ライトを点灯してる感じ
また緊急車両などサイレンを鳴らして
ライトを点灯していますね
そんな感じですかね
私も
煽り暴力事件が余りにも有名になったので、その車が白のBMW
それで、国道を走る車など、とくに後方車両、やはり白のBMWだと
煽り運転をされるとゆう、先入観が
あるので
後方の車両に気を使って
常に、後ろにライトを点灯してる
ので

お礼日時:2019/08/26 11:47

全てのライトということなら、多分消し忘れでしょう。


直前にトンネルがあったとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い浮かべたのですが、トンネルは存在しません。だから
単なるライトの消し忘れ?そんな風に考えてましたがつぎにスレ違ったくるまそれもやはりライトを点灯していしたその車種も白のB MWでした
、アレまた同じ車種のクルマ
それからまたすれ違った車
同じ車種
ライトを点灯していました。それで疑問に思って
質問しました。

お礼日時:2019/08/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!