アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
このようにWord2016で下線のサイズを変えずに文字の大きさを変えることはできないかな?
、、、、、、、、、、
先程答えて頂いた方コメントください。

質問者からの補足コメント

  • { EQ \o\ad (文字列) } とかのやり方がわかりません。
    わかりやすく教えて頂けますか。

      補足日時:2019/08/26 14:54
  • もし良ければやり方動画を見せてもらいたいです。

      補足日時:2019/08/26 16:37

A 回答 (2件)

No.1の回答者です。

追加回答が遅くなりました。
ちょっと体調を崩して、丸一日寝込んでいました。
動画での回答は無理です。こちらの準備などができないので。

> { EQ \o\ad (文字列) } とかのやり方
「~とかのやり方」と補足されても、どこからどこまで説明すれば
よいのでしょうか?
前の回答に書いたように、どの部分が分からないのか具体的に提示
しないと、回答範囲が広すぎます。
フィールドコードが理解できていないならば、以下のサイトなどを
参考にして理解をしてください。
Word2010などの古いバージョンの説明も含みますが、基本的に同じ
なので、理解するのにはよいと思います。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …
https://pasonyu.com/how-to-use-main-field-letter …
フィールドコードそのものは、Word内で様々に使われています。
http://office-qa.com/Word/word_qa.htm#9field

{ EQ \o\ad (文字列) } に近い機能だと[囲い文字]があります。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2016/word2016 …
[ Alt+F9 ]キーでフィールドコードでの表示にすると、
{ eq \o\ac(○,字)}となっています。
表示されたものの丸括弧内にある○をスペース記号二つに変えて、
下線を引いて、「字」のサイズを大きくします。
acの部分をadに書き換えて。フィールドコードを[ Alt+F9 ]キーで
非表示にすれば、下線のみ細くなっています。

ちなみに一行ぐらいでの質問や補足をするだけだと、回答する側も
一行回答になることが多いので、できるだけ詳しく質問などをする
ことをお勧めします。
今回は割と長めの回答になりましたが、同じような補足などの場合
には、こちらも同じように対応するかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しにくい質問の仕方で申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/28 11:37

この質問のことですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11265705.html
遠隔操作は無理ですよ。
利用者同士が直接相手とコンタクトをとるのは個人情報を提示する
ようなものなので、禁止事項に触れますから。

操作方法が分からなのならば、どの部分が分からないかを具体的に
補足してください。
新規質問や補足をした場合なら、私が回答できる範囲でお付き合い
しますので。
ただし、追加回答はできるだけ少なくしたいので、箇条書きなどで
具体的にまとめて補足してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足しました。

お礼日時:2019/08/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!