プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのいう久しぶりって
どれくらいの期間のこと?

A 回答 (4件)

うーん。

学校で毎日会っていて、それが休暇に入って全く会わなくて休み明けに再会すれば、たった数ヶ月でも久しぶりってなります。
卒業後進学先が離れていて普段から会わないのがデフォルトなら、1年以上あけば
久しぶりって感じです。
学生の意見です^^;
    • good
    • 2

相手によって全然違いますね。



毎日のように合ってる人なら、1週間でも「久しぶり」って言いますよ。
    • good
    • 3

1年以上

    • good
    • 2

個人的には二ヶ月くらいですかね?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!