dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今温泉で隣で着替えてた女ノーパンにスキニーだったんだけどノーパン女ってそんなにいんの?
こいつだけたまたま?
プレイ?

A 回答 (6件)

隣で女が着替えてた 混浴温泉かい


貸切温泉での彼女なら ヤル気満々ということかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣で女が着替えてたでなぜまっすぐ混浴が思い付くんだよ

お礼日時:2019/08/26 18:03

スキニー履いてるんじゃノーパンじゃないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーパンの意味ググってこいってや

お礼日時:2019/08/26 17:03

パンツのラインが出るので、スキニーパンツなどを履く時だけ、ノーパンな人は多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなおしゃれきにするのにラインがでないパンツやティーバッグのそんざいはしらないの!?(笑)

お礼日時:2019/08/26 16:17

温泉に入る前や出た後は、ほとんどが下着を付けていません。


どうせ脱ぐのだから、部屋との行き来では、浴衣の下は素っ裸が普通です。
しかし、浴衣ではなくスキニーだと、あそこに刺激を与えて歩きずらいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるきずらそうだしそれよりファスナーあげるときに毛が挟まりそうなほどモッッッ!!てでてて大丈夫か心配だった(笑)

まあ、お泊まりならノーパンでもいいけど日帰り入浴施設だからなぁ

お礼日時:2019/08/26 16:03

スポーツジムでも殆んど全員がノーパンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムはいったことないけど女性限定の場所ならそんなもんかもなぁ

お礼日時:2019/08/26 16:18

温泉地では露出調教プレイがノ-パンが当たり前ですよ‼️


高校女生や20台はノ-パンやオムツですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん面白くない

お礼日時:2019/08/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています